おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

面白リポート その346【W650.ツーリングリポート北海道】

2018年10月27日 | バイクツーリング

W650.ツーリングリポート北海道 W650のその後-その4.

電話で話した翌日10月26日以降は、㈲アウトバーンのイキさんとは、SMSでのやりとりとなっています。前回は電話での会話をLine風に紹介しました。

今回は、SMSのやりとりをそのまま貼り付けます。

 

10月27日までのSMSでのここまでのやりとりを受け、ぼくはレッドバロン旭川店に電話を入れて確認してみることにしました。

レッドバロン旭川店の店長が、ぼくの電話に対応下さいました。ぼくからは、下記に関して改めてお礼を伝えました。

・9月17日に対応いただいたこと。

・代車を貸していただき、いまだに借り続けていること。

・W650を上尾店に搬送、代車を上尾店に返せばいいように取り計らってくれたこと。

店長に確認できたことは、以下です。

・CB400の代車代や輸送費は、自身が休みで不在の折に来店した方に代理の者が、特に費用を請求する予定はないと答えている。

・しかし、先方が保険使えるようなことを言っていて、改めて自分に連絡くれるとのことなので、請求するかどうかはそれまで検討する予定。

・実は㈲アウトバーンは当店と取引もあるので、あまりガチガチのことしてもなぁ、といったこともあり。

ぼくはそれを聞いて、余計なお節介はするつもりないので、判断は御社次第。とにかくぼくはレッドバロンさんには感謝しかないと伝え、電話を終えました。

改めて㈲アウトバーンをネットで調べてみると、結構エリアも、ビジネスの種類も手広くやっているんだと、初めて知った次第。レッドバロン旭川店とも取引あったんですね。 

<今回のそれにしても>

㈲アウトバーンは、そこそこ大きな会社なのにねぇ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白リポート その345【... | トップ | 面白リポート その347【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクツーリング」カテゴリの最新記事