アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

マイケル、ポスターに !??

2010-06-29 | diary
 今日は、マイケルの写真を使って遊んでみました。

りんごさんのブログ「マンボウの見上げる空」で紹介されていた"Photo Funia"を使わせて頂きました。 リアル感があって、とても面白かったです。 みなさんも、梅雨の合間にやってみては、いかがでしょう。



                                   Hosted by Galleries.cetrine.net




     Hosted by Galleries.cetrine.net





                      Hosted by Galleries.cetrine.net





                                                   Hosted by Galleries.cetrine.net 





Hosted by Galleries.cetrine.net



 

                              Hosted by Galleries.cetrine.net



*今日は、サッカー応援の準備もあるので、この辺で。 
"Photo Funia" まだまだ、色々画像あり、楽しめそうです。また、遊んでみたいと思います。 











最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-06-29 20:20:55
マイケルくん、優しい顔だちなのでホントにポスターのモデル犬みたいです。
返信する
Unknown (りんご)
2010-06-29 20:44:35
こんばんはぁ。
(↑はっ、壮祐くんのおかあさんだ♪)
ちょうどパソコンに向かってて・・・
コメントをいただいて、すぐによらせていただきましたっ!!

素敵ですねぇ~♪
やっぱりアメコカは憧れの犬種だなぁ。
ポスターがよく似合う~。
すっごいリアルで面白いですよねぇ。
マイケル君もこれで全米進出だねっ
返信する
返信です (マイケル)
2010-06-29 21:06:52
☆壮祐君のお母さんへ☆
早速、コメントありがとうございます。壮祐君も、試したら、きっと、かわいいポスターできますよ。
新しいバージョン・ベータ?で、編集していたら、文字をたった一字削除しようとしただけなのに、文章なしで、タイトルは、誤字のまま更新されてしまいました。
あわてて、書いて出したら、もう壮祐君のママのコメントが!!早い!!
もう、いつもパソコンに馬鹿にされているような私です。先日、折角、教えて頂いた1枚の画像で、数枚が動くソフトも、使えるようになったら、ブログに載せさせていただきます。
今晩のサッカー、勝ちますように!!応援頑張りましょう!!

☆りんごさんへ☆
キョロリとした目の愛くるしいキャバちゃんも、素敵なポスターでしたよ。壮祐君のお母さんのように、自分で合成写真を作る腕がないので、これは、本当に簡単に合成写真作れていいですね。これで、アイロンTシャツ?作ってみようかなあ?と、思っています。いいもの紹介していただきました。有難うございました。
返信する
お~~やってみようかな!? (よっこたん)
2010-06-30 13:28:01
マイケル君かっこいいですね
ハリウッドスターですね!
全然違和感がないのがやはりマイケル君だからこそ
負けちゃいましたが良い試合でしたね感動まで頂きました
これからのが楽しみになりました
いつもパパさんが見てくださってるって
凄く嬉しいです
返信する
返信です。 (マイケル)
2010-07-02 10:24:28
☆よっこたんへ☆
サッカーも、日本終わってしまったので(まだ、決勝戦までは、見るつもりですが)、ちょうど、このバーチャルな世界にはまっています。わんこや、子供たちは、みんなかわいくて、いい被写体になりますよね。よっこたんのとこは、Manaちゃん達やかわいい女の子達で、やったら、素敵なのができそう!!主人は、帰宅後(21時過ぎ)、マイケルのウレションの歓迎をうけ、しばし、再会の喜びに浸り、その後、よっこたんや、壮祐君のブログに目を通しホッと癒されてから、お風呂に入って、食事の日課です。いつも、楽しいブログを見せて頂き有難うございます。
返信する