アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

初ドッグラン-2012

2012-01-04 | diary

 明けまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

     

 

 ぼくも よろしくね。 今日は お兄ちゃんたちと今年初めてのドッグランへ行ったお話だよ。

 

 前で笑っているのは、ラブラドゥ―ドル(小型)の男の子(7ヶ月)で、ぼくじゃあないよ。 ぼくは、後方左。 色が似ていて、ぼくの弟分みたいだよね。

 

 で、すぐに 仲良しになって 一緒に追いかけっこして遊んだんだ。 

 

 初追いかけっこ、とても楽しかったよ!!

 

 背格好同じぐらいだけど、ぼくは 13.5KGで、ドゥードル君は、7KGぐらいだって。 「やっぱり、今年こそは、ダイエットしなくちゃ!!」と ママが、また、言ってたけど 多分・・・・無理

 

 それから、もう1匹、ブラウンのドゥードルちゃんが 来たよ。

 

 で、3匹で 仲良く追いかけっこをしたよ。もうすぐ5歳のぼくが 1番お兄さんだよ。

 レスリング?は、ぼくの勝ち!!

 

 追いかけっこの後は、お兄ちゃんたちの所で 休憩タイム。

 

 お兄ちゃん達や、ラブラドゥードル君達と遊べて 正月早々、とても楽しい1日だったなあ。今年はいいこと あるね!! みんなにも きっと 今年は いい事が たくさん待ってるよ 

 

*マイケル、ラブラドゥードル君(小型)と 相性がいいようで、とっても楽しそうに、いつまでも じゃれ合っていました。 ドゥードル君達、愛嬌があって、とてもかわいかったです。 

                          では  

 



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2012-01-05 14:46:42
あけましておめでとうございます。
もじゃもじゃのラブラドゥードル可愛いですね。
こちらのほうではゴールデンとプードルのmixの
真っ白いゴールデンドゥードルというのに会ったことがあります。
こちらは大型犬でした。

本年もよろしくお願いします。
返信する
日常に・・ (よっこたん)
2012-01-06 11:48:33
早くもドックランに行かれたんですね!
我が家も行きたいのはのは山々ですがなかなか時間が取れません!
パパさんが並んでまで購入サイト送ってくださった美味しいものをツイツイほうばりながら体重計と睨みっこしてます
ワンちゃんはワンちゃん同士で仲良く遊ばしてあげたいよっこたんです!
今年も宜しくお付き合い下さいね
返信する
返信です (マイケルママ)
2012-01-12 21:06:45
☆マハロパパへ☆
おめでとうございます。ゴールデンドゥードルは、以前飼っていたのが ゴールデンだったので、興味ありますが、まだ、会ったことがないです。会ってみたいなあ。

☆よっこたん☆
よっこたんは、パンツルックの似合うスリムな体形だから、体重気にしなくても大丈夫。うどんだけでなくて、讃岐のラーメンもおいしいですね。隠し味入りのスープも美味しかったです。全て完食させていただいちゃいました。ありがとうございました。
ドッグランで、楽しそうにワンコと遊ぶマイケルやよっこたんの所のリキ、Manaちゃんを見ていると もう1匹飼ってあげられたらいいのになあ。と思います。でも グルーミングを考えると やはり1匹以上は、無理かなあ??
返信する