アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

寒がりマイケル♪♪

2012-02-10 | diary

 最近のマイケルの近況報告です。相変わらず 食欲旺盛で、すこぶる元気です。 でも 寒さのきらいなマイケル、もっぱら ホットカーペットの上で過ごしています。 また、トリミング(シャンプーも含め) もう少し暖かくなるまで がまん♪♪なので、体と顔の膨張感が 気になる今日この頃です。

 

     顔幅が広いですが、毛が伸びたためで 太ったわけではありません。 でも、毛の伸びてほしい足元は、もんぺちゃんのままのマイケルです。

 

 顔が膨張して、目が小さく見えても、人間と違って、全く無頓着なマイケルです。

 

 昼間は、暖房している部屋で、ホットカーペット+陽だまりで、甲羅干し??に 勤しんでいます。

 

 夜は、テレビ鑑賞?? ホットカーペットの上(端)から、テレビの前を陣取って 見ています。もう少し下がって見るように言ってるのですが、つい夢中になると、前の方に行ってしまいます。でも どんなに夢中になっても ホットカーペットの上で、テレビのすぐ前の床には、座りません。

 

以上、最近の寒がりマイケルの近況報告でした。 早く 暖かい春が来るといいですねえ。 でないとマイケルは 毛むくじゃらの雪男状態になってしまうかも

                

                           では、 

 

 



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2012-02-12 07:02:01
我が家のぐうたらワンコもホットカーペットが大好きですよ。
熱くないのかな?と思うくらいにペタっと寝てます。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2012-02-18 07:22:18
顔の毛が伸びてくると、
なんだかニャロメに似てくるAコッカー
それはそれで好きなんですけどね(^_^.)
返信する
とにかく・・・ (よっこたん)
2012-03-04 01:10:31
毛の伸びる速さはすごいですね!
まだまだそちらは寒そうですね!
こちらは随分暖かくなってきました。
犬は元気で外駆け回るというのは昔のことでしょうか・・??
我が家もお部屋でまったりしております!
返信する