和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

ラス前

2022-04-27 18:52:07 | 閑話休題
明日一日だけ仕事をすればGW、10連休は諦めて6日だけ仕事です。

今日の事務仕事も捗らず、カレンダー通り2日も仕事にすればよかったかな

GW中はゴルフの予約もしてありましたが、明日までに参加者が集まらなければキャンセルすることになります。

どうやら毎日、ゴルフとMLBの観戦になりそうですね。 


昨晩からもの凄い風が吹いて雨戸が五月蠅くて、なかなか寝付けませんでした。 

釣船屋さんのHPを観てもほとんどが臨時休業、

流石にあの風を考えると釣りに行くのは二の足を踏んでしまいますねぇ。

明日は北の風に変わって、絶好の釣り日和になりそうです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり10連休は無理 | トップ | GW始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事