和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

GW始まり

2022-04-29 18:42:04 | 閑話休題
今日からGWの始まりです。

朝の内、LPGAの放送を観て9時過ぎにお出かけ、鴨居のララポに行って来ました。

目的は映画鑑賞、本日観た映画は「ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」です。

ファンタスティックビーストは、ご存知「ハリー・ポッター」シリーズの新作として映画化されました。

今回も幻の動物たちが出てきて、楽しんで観ることが出来る作品でした。 

家に帰ってからは雨が降っていたのでベッドに横になって本を読んでいました。

明日は緑園の耳鼻科に処方箋を貰いに行くことになっています。

帰りに打ちっ放しへ寄ってくるくらいかな、特に予定は有りません。

今日の雨で庭も湿っているので、草むしりは明後日になるかな。

折角の長期休暇ですが、有意義に過ごせそう来ないかなぁ・・・。 

何か考えなければ・・・。 


小見山丸はティップランアオリで出船、釣果は800gが1杯揚がっていました。

こんな天気だったから、アオリちゃんの活性も上がると思いましたが・・・。 

マルイカ釣りも出船の予定が無さそうだし、イカちゃんは相対的に良くないのかなぁ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラス前 | トップ | GW2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事