和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

やっぱり10連休は無理

2022-04-25 18:49:13 | 閑話休題
今日もテレワーク、色々と調べ物が有り思っていたよりも事務仕事が進みませんでした。

多分、今週も雑仕事に追われてしまうのだろうなぁ・・・。 

という事でGWは10連休をあきらめて、6日だけはテレワークをすることにしました。

まぁ、連休中はどこかへ出かけても混んでいて渋滞にハマるだろうし、

ずっと家に居るには休みが多すぎる・・・。 

「気晴らしに仕事」では有りませんが、連休中に一日くらい仕事をしていた方が精神的に安心出来ます。

連休明けにバタバタしなくて済むかなぁ・・・


東京都の新規感染者数は5千人を切って3,141人、神奈川は2,968人でした。

これは少なくなったのかそれとも土・日でPCR検査数が少なかったのか・・・。

国内のワクチン接種状況は3回目が終わった人は、国民の50%近くになったそうです。

ちなみに2回接種した人は約80%、副反応の少ない新薬も開発されていくでしょうから、

徐序に新型コロナも落ち着いていくのかなぁ。 


海楽園は穏やかな中、LT五目船が出船していました。 

お客さん5名で釣果はイサキが13~48尾、暖かくて釣りやすかったでしょうね。

水曜日は時化予報になっていますが、明日は一日中曇りで夕方にパラっと来るのかな。

お魚ちゃんの活性は上がるのでしょうか。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回目の鍼灸治療 | トップ | ラス前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事