和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

しばらく電車通勤

2023-05-27 19:14:21 | 閑話休題
前にも書きましたが、首都高の大師橋リニューアル工事が5月27日から6月10日まで予定されています。

と言うことで、作戦を練ってみました。

来週の月曜日から水曜日は電車・バス通勤、木曜日は車通勤でパソコンを持ち帰り、

金曜日と再来週の月曜日はテレワーク、そして火曜日は車通勤でパソコンを会社に持って行き、

水曜日から金曜日を電車・バス通勤にしようと思っています。 

よって、リニューアル工事中の車通勤は2日間だけ。

この間のラウンドの後、右足首が痛くなって歩くのも大変な状況なので、

駅の階段がきつそうですねぇ。 


今日は天気も良く、楽しく釣りが出来たのではないでしょうか

海楽園のLTヒラメ船の釣果は1~1枚、お客さんの人数は分かりませんが、

型見ずの人が出なくて良かったですね。 

明日は南の風が10時頃から強くなりそうですが、早揚がりにならないで済むのかなぁ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日で66 | トップ | 父の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事