和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

父の命日

2023-05-28 18:13:55 | 閑話休題
今日は15回目の父の命日、裏山のお墓に行ってお花とお線香を上げてきました。

享年75歳、数え歳だと今日で91歳になるのかな。

父の無くなった年齢までオイラは後9年、もう少し長生きしたいですねぇ。 

その為には摂生と適度が運動が必要なのは頭では分かっているのですが、

中々実践できませんねぇ。 


南の風が早めに吹き込む予報でしたが、海楽園のHPを観ると早揚がりせずに釣りが出来たようです

根魚五目船のカサゴの釣果は19~26尾、型は最大で26cmでしたが、

外れの無い釣り物ですね 

小さいやつは唐揚げにすれば、カルシュームが沢山摂れますねぇ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく電車通勤 | トップ | 早すぎだけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事