和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

昨日で66

2023-05-25 18:58:28 | 閑話休題
昨日はオイラの誕生日、66歳の爺様になってしまいました。 

この歳になれば、身体のあちこちに不具合が出て来るのは仕方のないことですね。

病院に行く回数も増えたし受診科も増えた、服飲する薬もだんだん増えています。 

原因不明の身体の痛みは出たり消えたり、痛み止めと導眠剤が手放せなくなってしまいました。

導眠剤は20年以上続けて飲んでいますが、それでも眠られない日が多々あります。 

今年の健康診断は6月24日、毎年のことですが便潜血反応は陽性なので、

今年も同じ結果が届いたら大腸カメラ検査を行うことになりそう。 

車と同様、最低限のメンテナンスを行わないと動かなくなってしまいますね。

そしてオイラもぼちぼち覚悟しないといけない年齢、オイラに残された時間は後15年くらいかなぁ

動けるうちに、やりたいことをしなくては・・・・。 


来週から雨マークが並んでいます、梅雨入りが早くなるのかなぁ・・・。

じめじめして、ゴルフも釣りも嫌な時期になってきましたねぇ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差が厳しい | トップ | しばらく電車通勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事