和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

自宅待機

2020-02-17 20:22:04 | 閑話休題
今日は一日中良い天気でしたが、昼から南西の風が強く吹き込みました。

釣船屋さんのHPを観ると海楽園は出船中止、小見山丸も同じく時化で出船中止でした。

週間天気予報では土曜日がまたまた荒天になっています。

午前中まで雨で、昼から南西の強風で釣りには厳しそうですね。 


今日は飲み会の予定が入っていましたが、さすがに母親が緊急入院したので、

お断りの連絡をしました。 

病室のことで看護師から電話が入り確認したところ、母の容態は良くなってきているようなので、

特に自宅待機している必要はなさそうです。 

ということで、これから晩酌を行いますが、それが何か・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車 | トップ | ちょっと計画的 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事