和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

ちょっと計画的

2020-02-18 21:46:37 | 閑話休題
夏空ちゃんは母が入院していて家に居ないのを察したようで、

夜中に鳴くことが無いのに、ウロウロしたり鳴いたりして落ち着かない様子です。 

おかげでこちらは一昨日から寝不足気味・・・。

今日も朝起きると、怠いしお腹も緩かったので急遽、お休みを頂くことにしました。

ちょうど昨日、今日の予定をチェックすると会議が一切入っていないのを確認していた・・・。

ちょっと、計画的では有りましたが電話して上司の許可を得ました。 

思いがけなく時間が取れたので、今週の土曜日に不整脈の薬を病院へ取りに行くことになっていたのを、

電話して今日の午前中に予約を変えてもらいました。

薬を貰うとちょうどお昼、薬局のそばで昼食を摂り打ちっ放しへ・・・。 

平日は空いていて良いですねぇ、90分打ち放題コースで350球ほど練習してきました。

アイアンとフェアウェイウッドは中々の当たりが出るのですが、

ドライバーは良い当たりと悪い当たりが極端に出てしまいます。

フォームの微調整が上手くいっていないようで、もう少し時間が掛かりそうですねぇ。 


夕方、カミさんが仕事から帰ってきてから、お見舞いに行って来ました。

まぁ、あの調子なら後1週間くらいで退院できるのかな

高齢で寝た切りになると足の筋肉が落ちてしまうので、リハビリに時間を取られそうです。


海楽園のHPを開こうとしたら、見慣れない画面にリンクしていました。 

海楽園blogを観ると、サーバーに不具合が有り閲覧ができないようです。

今日は荒天で海楽園も小見山丸も出船中止、釣果のアップは有りません。

東京湾側は出船しているところも多く、釣りが出来たようですね。

明日は北の風に変わり穏やかで絶好の釣り日和になりそうです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅待機 | トップ | 病院から電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事