和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

救急車

2020-02-16 20:38:17 | 閑話休題
実は金曜日の夜、風邪で寝込んでいた母親の容態が悪くなり、

救急車を呼んで病院に行きました。 

レントゲンを撮った結果、宿直医が言うには肺炎の影が映っているとの事。

よって昨日、病院に出直し宿直さんではなく担当医に話を聞いたところ、

肺炎の兆候はわずかで風邪をこじらせたようでした。 

一応、時期が時期なので厚生省の方からの指示で、個室で隔離するとの事でした。

本日、見舞いに行くと熱も下がり、咳も少なくなってきたので一安心。

このまま何もなければ1週間くらいで退院できそうです。 


病院から帰ってきて、日本選手権女子カーリングの試合を観ることが出来ました。

決勝戦は予想通り、コロ・ソラーレと中部電力の対決。

手に汗握る一進一退の好試合になりました。 

結果はご存知だと思いますが、エキストラエンドにコロ・ソラーレが得点し優勝。

これで3月にカナダで行われる世界選手権出場が決まったので、

良い結果を出して北京オリンピックの出場枠を何としても獲得してほしいものですね。 


週間天気予報を観ると雨マークは土曜日だけついています。

が・・・、明日は南西の強風予想で釣りには厳しそうですね。 

海楽園のマルイカ釣果は2~19杯、小見山丸も2杯~17杯でした。

今シーズンはロングランになるのかなぁ・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は・・・ | トップ | 自宅待機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事