和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

木曜日は釣り

2012-02-14 19:39:06 | 閑話休題
木曜日、休みが取れることが本日確定。

早速、あままさ丸に予約の電話を入れました。 


今のところ木曜日午前船は先客が1名との事。

オイラは空いていた右舷大艫の席を予約しました。

平日なのと、今の時期は深場・速潮で釣りにくい為でしょうか、

1名だけとは思いませんでした・・・。 



まぁ、釣れるか釣れないかは、その時の運。

オイラは沖に出て夢を見られるだけでOKです。 


でも・・・、帰りの車の中では少しばかり落ち込む事もありますが・・・。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日釣行は・・・ | トップ | 酔い止め薬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大原 (はしけ船長)
2012-02-14 20:04:27
本当に久しぶりの釣行ですね。
釣行回数削減宣言をした私の身代わりのようになってしまい
とりあえず、すみません(笑)

でもそれだけに海上では新鮮で最高な気分でしょうね。
その喜びがきっと大ダイを呼び込む!
返信する
はしけ船長さんへ ()
2012-02-15 20:30:14
1ヶ月ぶりの釣行になります。

大体、年に平均30回ほどなので、月に直すと2.5回。
2月中旬で3回目の釣行になるので、例年に比べ少ない方かもしれません。

リ-ダ-を結び直している時に、リ-ルからドラグの音が響きます。
こんな響きを船の上で聞いてみたいものです。
返信する

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事