和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

酔い止め薬

2012-02-15 20:34:59 | 一つテンヤ
昨日の晩に2号のリーダーを結びなおし準備万端。 

明日(今晩?)は一つテンヤの真鯛釣りです。


天気予報を観ると、明日は寒さが一段と厳しくなっていますね。 

おまけに北風も強く、波とうねりが相乗効果で襲ってきそう・・・。 

折角の平日釣行だと言うのに、修行のような釣りになってしまうかな

掟破りの酔い止め薬を買ってきました。 


寝不足にならないように、薬を飲んで早めにベッドに入ります。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日は釣り | トップ | 十九度目の大原釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一つテンヤ」カテゴリの最新記事