和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

カミさんもマクラボ

2023-05-14 17:42:31 | 閑話休題
今日も町田のグランベリーモールまでお出かけ。

マクラボに昨日頼んでおいたムートンシーツを取りに行きました。

向かう車中でカミさんが、「私の使っているyogiboの枕がへたってきたので、できれば試してみたい」とのこと。

予約はしていませんでしたが、お店に着いて接客の空き時間を調べてもらうと、

11時半からなら対応できるという事でした。 

1時間ほど、ブランチを食べてゆっくりとしてから再度、お店に行きました。

2種類を調整しながら寝比べてみると、気に入ったものが見つかったみたい・・・。

結局、カミさんもマクラボの枕を買うことになりました。

先月のカミさんの誕生日には何も上げていなかったので、オイラからのプレゼントになりました。 

カミさんの未睡眠時間が短いので熟睡できると良いですねぇ。

オイラより長生きしてもらわないと・・・。 


海楽園のHPを観ると、予報が悪かったのでお客さんの予約が入らず臨時休業となっていました。

明日の天気は一日中雨、明日も釣りの予約が入りにくそうですねぇ。 

何故か週末になると天気が崩れます。 

今度の日曜日はラウンド、果たして天気は如何でしょうか・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕のメンテ | トップ | 熱中症の時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事