和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

十四度目の大原釣行

2011-07-30 08:24:35 | 閑話休題
大分間隔が開きましたが、今年4度目となる一つテンヤ釣り。

大原通いの復活(?)です。

今回もお世話になるのは、あままさ丸の午後船。 

電話予約した際に決まったオイラの席は左舷大艫。


今朝の4時半頃、大雨の音で目が覚めてしまいました。 

今のところ横浜は曇りですが、予報通り雨がポチポチ落ちてきそうな塩梅・・・。

大原は釣りに時間は曇りとなっていますが、こちらもポチポチ落ちてきそうです。 


ちょっと早めですがこれから出て、昼飯はのんびりと大原で食べる予定。

流石にこの陽気では、ワイパーに心配があるオイボレちゃんの出番は無し。

トァレグちゃんで一っ走りですね。 

とは言っても、片道約100kmの行程。

まぁ、ドライブがてらエンジンをぶん回してきます。


ん~、真鯛ちゃんの顔が見られれば御の字・・・、かなぁ・・・。 

それでは、行って来ま~す。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来、ライ・・・。 | トップ | 昨日の大原釣行(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事