和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

病院から電話

2020-02-19 20:34:02 | 閑話休題
会議を開始する直前に病院から電話が有りました。 

看護師長からで「大部屋が空いたので個室から移動しますか?」とのこと。

ここの病院の個室の差額代はグレードの高いホテルに泊まれるほど・・・。

オイラが心臓手術で入院していた個室の5割増しくらいになります。

オイラの返事は「本人の希望に任せます。」

「それでは確認してきますので、少々お待ちください。」

会議が始まりそうでしたが、しばらく待っていると次のような返事がきました。

「先生から明日にでも退院できると聞いたので移動はしません。」とのことでした。

まぁ、迎えの準備もあるので明日は無理としても明後日には退院できるのかな、

退院までは快適に過ごしてもらいましょう。 


あと二日働くと今週末は3連休が待っています。

週間天気予報を観ると土曜日の雨マークは消えましたが、午後から強風予報のまま。

釣りをしている時間は大丈夫そうですが、ひょっとすると早揚がりになってしまうのかな。 

日・月は天気に恵まれて絶好の釣り日和になりそうですね。 

月曜日はラウンド予定なので、天気の言い訳は出来そうにありません。 

母も無事に退院しているだろうから、土・日に特打ちするしかないかなぁ・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと計画的 | トップ | あっけなく退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事