和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

早すぎだけれど

2023-05-30 19:33:47 | 閑話休題
予定では昨日から電車・バス通勤でしたが、天気予報が雨だったので急遽、車通勤にしました。  

いつもは6時15分に家を出て通勤時間は40分くらいで7時頃に到着しますが、

昨日は渋滞に備えて30分ほど早く家を出ることにしました。 

結局、渋滞が始まっており1時間ほど掛かったのでいつもの1.5倍の時間かな。

想定よりも早く6時40分には会社に着きましたが、かといっていつもの時間に出たら多分、

1時間半くらいはかかって8時頃になりそう・・・。 

そして今日も雨が降っていたので車通勤。

昨日と同じ5時45分に家を出ましたが、今日は渋滞も少なくて6時半に到着。 

まぁ、大師橋リニューアル工事が終わるまでは、30分早く家を出ないと安心できませんねぇ。

その分、早く帰れれば良いのですが・・・。 


海楽園のHPを観ると、小雨で済んだので無事に出船できたようですね。

こんな天気だったのでお客さんは少なくLTヒラメ船は1名で出船でした。

他に仕掛けは下りていないので独り占めで釣果は8枚の大漁。 

小雨模様でヒラメの警戒心も薄れたのかな。 

こういう日でも釣りに行く人にはご褒美が出たのでしょうねぇ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の命日 | トップ | 第81期名人戦第5局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事