倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

一日アルバイトとか気持ちが慌ただしい日々

2023-06-13 | グルメ・クッキング

牛タンネギ塩焼/ほうぼう刺/冷奴/ぬか漬け

ほうぼうとまんさくピンクの残り終了 四合瓶空くの3日かかった良いことかな?(;^ω^)

夜遅く、やけに鍋焼きうろんが食べたくなって、かき揚げを買おうと出かけると。。。
時間が遅かったおかげか某寿司店で半額のこんなもの発見ラッキーと思いきや

うろん部分がまるっきり美味しくなくて(´・ω・`) 素直に鍋焼き作れば良かった二度と買わないコレ。

今日はZOOMでアルバイト。人とたくさん喋れて、これでギャラ頂くのはありがたいわー毎日でもしたいよ✧٩(ˊωˋ*)و✧
そのあと色々調べごと。先日のジジイ弁護士ウソつきを知った日(;・∀・)

実るほど首を垂れる稲穂かなと思っている
今回の爺弁みたいな横柄で驕り高ぶったイヤなヤツ 貯めこんでるだろうから偉そうだ
逆に思えばこういう古い人ほど仲良ければ、使いようでは利にも理にもなるけれど
私とは相性が合わないらしいのでムリ。こういう居丈高の人は大嫌いだ
私もいばりんぼうだけど、なるべく頭を垂れて穏やかに生きていきたいと思っている


翌日は朝3時に目覚めたきり眠れず。。。(; ・`д・´) ヘロヘロとBジム行ってヘロヘロ帰る

簡単に鶏モモグリル焼き いろいろ疲れちゃったよべいべー

本当は映画のエキストラがてら偕楽園旅行の予定あったのに、落ち着かないのでキャンセルしちゃったし
ドヨドヨしているけれど今月中にある程度のカタはつけたいだね。ストレス呑み過ぎだけが要注意(´・ω・`)
もうちっと簡単だと思ってたけど、なかなかムズカシイことあるなぁ。。。



自分の手枕で寝てるの生まれて初めて見たよ なっちゃんヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年前期覚書 | トップ | 土鍋でブイヤベース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えました (アナザン・スター)
2023-06-13 21:48:18
すみません。
内容に、笑っては申し訳なくも・・・
個人的には、こういうことは無理と知っております。
一部尊敬しますが、設定を低くしておけば、達成感があるのではとも。
謂えば、70点台での出来を想定して、可能になるのを120点とすれば後味が好いのに。

競争にも様々な付き合いにも嫌気が指し、家籠りが最高です。
返信する
アナザン・スターさんこんにちはー! (kazsp)
2023-06-14 10:09:20
若い頃は100点を120点取るのが得意でしたが
経年と共に平均50点くらいのポンコツしています
1日で100点取れたのが一カ月掛かるとか。

お付き合いに疲れることもありますが、降りかかった火の粉は100点以上に払わなければなりませぬ
転ばぬ先の杖で決して無理ではありませぬ
そんな才能をもっと他のことに使いたかったことだけは後悔ですけどね
まぁそれも身の丈なのでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事