倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

吉祥寺紅とん~全日本プロレスTV; ・`д・´)

2024-07-16 | グルメ・クッキング
みんなに心臓の報告をしてBジムの帰り、雨だし(猛暑日だとアルコールのせいで熱中症が進むと困るから)
少し呑んで帰りたいなぁと、時間早いから吉祥寺紅とんへ。

もつ煮とサービスのレバー唐揚げに

串焼き3本と生ビール2杯で終了

帰宅後 今日20時配信のこれを観ようと楽しみにしていたのに、何度やってもエラーで映らないっ!
もう何年も全日本まともに観ていないのに、敢えて課金した上でだからムカムカしながら
他の端末4台にも入れたけど映らない。きーっ
40分そんな作業でムダになる。ミスで配信延期とお知らせがあった。

だらだらyoutubeで猫ミームやプロレス系を観ながら、寝る前にもう一度試すと映ったっ!
今回はたぶん私ガッツリ映っているだろうと思い、その場面だけ早送りしたら案の定映ってた

みんながもっと東京日本を好きになる2 7月12日 東京・新宿FACE

権利の都合上一部無音となります、ご了承ください

全日本プロレスTV

 

ってことで明日の晩酌のツマミはこれに決定✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリーサマーズがキタ━(゚∀゚)━! | トップ | ビリーサマーズ下巻来た(嬉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事