倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

まーた新薬処方された

2024-06-05 | その他
今日は呼吸器内科 心臓の結果が出てないけど肺の問題を論議しつつ
ひとつづつ何が呼吸困難の原因かを潰していくよりないねと言われる。
ほいでもって、もしかして睡眠時無呼吸症候群なのかも❓と紹介されて
リストを見ると、私が不眠で通っていた病院が3件あるっ!w
そして。。。考えたら私そんな検査は散々やって無呼吸は問題ないの思い出した。

大腸憩室炎の診断が( ノД`) - 倉庫

憩室炎のときだってやってるじゃんっ!

goo blog

 


なので来月受診時にその話して今回は行かないよ もうどんどん医療費が嵩んでいくだけだもの。
いずれにせよ、前回処方された腰が抜けるほど高い新薬は声が枯れるので勘弁してくださいと。
それで前のシムビタービュヘイラーを所望するも「だってそれが効かないんでしょ?」とのことで
またジェネリックのない、少しお高い新薬となった

エナジア ブリーズヘラー

吸入器にいちいちカプセルを入れて吸うタイプって令和6年の今 驚愕なんですわ
小児喘息の一番最初の薬がこういうタイプ(インヘラーっつたかな)小学生の頃使っていた。
初期はキツくて強い発作に速攻性があるスプレータイプのアロテック(べロテック)と別に
日々のインヘラーを吸っていた。これは即効性はないので効いてる感じがしなくてねぇ
毎日とても億劫でイヤだったお薬なのである。効能は向上してるんだろけど作業は一緒だからスゴク欝。
あと百年ぶりにホクナリンテープも処方されて懐かしくてウルウルしちゃった(^-^;

待つだろうと11時予約を早めに本持参で行ったのに結局11時には会計も終了。はやっ🎵
だが直帰で今日も書類整理でゴミを増やす作業。全然片付かないのは何故なんだぜ(; ・`д・´)

お洗濯がいっぱいあったり、ちょっと魔除けの荷物が届いたのでそのシマツとかしたり。
(指輪に加工したのにあっという間に紛失 ルンバが拾ってくれるかと稼働するもない(´;ω;`)ウゥゥ

あと落選ハガキが届いた

仏教の教義とか、蕎麦を一から栽培して収穫して蕎麦打ちをする講座。誘ったジム友さんは当選。


そしてストレス元に問い合わせ事項があり連絡すると、とんちんかんな返答があり。
あぁもう会話が成立しない人とセッションするのはイヤズラ また胃がキュウキュウするよキュウキュウ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルコ株優の終焉とさわ田 | トップ | 喜多屋 特別純米酒 春酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事