倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

パルコ株優の終焉とさわ田

2024-06-04 | グルメ・クッキング
初期はお買い物10%オフから改悪になり5%に。更なる改悪で全廃止となった。

これがあるから株主になったのに。。。パルコの次施策一向に発表にならんじゃないのーヽ(`Д´)ノウワーン
親の大丸・松坂屋は10%継続だけど日々行くところでもなく、そっちは売りに出して配当の足しにしてきた。
悲しいのことよ😢 激怒でメインサブとも10枚処分で利確。次の施策対策に1枚だけ買っておいた。

最期の株優使って久し振りに桂月を仕入れてきた


更に

こち刺/生しらす/葉玉ねぎ塩昆布ナムル/白菜浅漬


あぁもう良いお刺身も買えなくなるかもしれない(嘘💦 でもね気軽に買う感じじゃなくなるなぁ。


葉玉ねぎ用途に困ってお料理レシピを検索 イイ感じ~🎵


今日はダンス帰りに、海苔マシクーポンが来たのでいつも通りさわ田で鯵干物だしの塩で

今日で1杯サービス権利をゲット 醤油オンリーだけどそのうち使わせてもらうわ

帰宅後お腹が少し空いてから、軽くワインと

ローストビーフとアボカドサラダ

今日もおいしゅうございました。昨日から終活を開始(簡単に言うと断捨離の一環か)
いろんなことがあって、いろんな書類がたくさんあるのだわ。
もう肝心の親も死んだけど、何かのためにトラブル経緯の書類はやはり捨てられないわ。。。
ともあれ明日死んでも周りに迷惑かけないように、何より片付けが優先ね。



なっちゃんはハワイに夢中ヾ(*ΦωΦ)ノ 
私はもう海外はイイかなと思いつつ、いざの為に失効してるパスポート取るかもしれない。

明日も病院 明後日は弁護士相談

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震こわい能登がしんぱい | トップ | まーた新薬処方された »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-06-04 21:47:49
こんばんは
(笑)
パルコ持ってたけど、とっくに手放しましたよー、過去の回数券みたいな割引券にはヘキエキ
でも、大丸松坂屋はまだキープ中

おー!ちょうどウチは、クエ刺しお取り寄せしたばかり、白身はオイシス!

なっちゃんカワユス、なっちゃんのためにも長生きセネバ!!
返信する
りんこさんこんばんはー! (kazsp)
2024-06-04 23:05:38
わかりみわかりみ ←若者風?(^-^;
回数券はダメダメでしたねクレカだと使い勝手良くって。。。
もうホント日々の冷蔵庫なので今回の廃止は悲しくて参っています

お刺身ねー白身だよねー(=゚ω゚)ノ
赤身とか鮭とか進んで買いませんもん

なす数日ちょっとトイレが匂うので体調悪いのかもしれません
も少し様子見で対処しなくちゃ
あと10年は生きられるかもしれないけど、万一「明日」死ぬことを考えて
毎日戦々恐々としています。ホント困ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事