倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

喜多屋 特別純米酒 春酒

2024-06-06 | グルメ・クッキング
前に純米吟醸がとっても美味しかった(過去ログ参照)喜多屋の純米酒にトライ

純吟の美味しさには届かなかったのが正直なところ。充分美味しいです純米酒としても✧٩(ˊωˋ*)و✧

呼吸器内科帰りに

金目刺/空豆/ひじき/切り干し大根

ヘルスぃ~なメヌーの晩酌🎵 

東京で金目の美味しいの食べるから、敢えて熱海の安宿にクオリティ求めちゃいけませんのことよ

そうそう珍しくお昼にケーキなんか食べちゃった

ガスパールザンザンのキャラメリゼ

今日はタイムリーに予約が取れたので弁護士相談
2日に自作したものの読み合わせみたいなことをしつつ、文言の調整して帰宅後再度清書。
一応安心。これでうっかり明日心臓止まっても取りあえず大丈夫みたい。あとは頼むぞ。
セッション終えた足でプールへ。無理せずゆっくり300泳いでアクアを1本のみ。
文書作成に結構時間が掛かるんだわ。。。晩酌開始が6時過ぎって健康的だす風大左衛門だす


茄子の豚肉巻揚げ/はまぐり酒蒸し/エシャレット


RF1の。パルコ株優ラストの日に買って冷凍しといたもの。食べ応えアリ

〆は撤退した日に買って冷凍しといたGMBグッドモーニングバンコクのグリーンカレー

これも「ボンカリー」も本当に安くて美味しくてゴヨータチだった
もうこれで最後食べられない。・゚・(ノД`)・゚・。 池袋あたりに行かないと買えないわ。。。

悲しいので

追いビール(^-^;

はぁ まだまだ変化していくので気は抜けないが、なんとか心配のタネが今日は一段落

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーた新薬処方された | トップ | 曙追悼番組と うなぎ刺身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-06-07 05:16:54
おはようございます。
我が家も ちょっと心配な事あったの😓
昨日 ちょい前進。
でも、夫が 道路で転んだ、、。良い事 悪い事👎
返信する
けいこさんこんにちはー! (kazsp)
2024-06-07 10:58:00
なんだかほんと3歩進んで2歩下がるを地で行くことありますよねぇ。。。
お互い一歩は進めたようで良かったです
ご主人大過なければ良いのですが、良い方の足もやっちゃいましたか❓
養生してまた旅行に一緒に行ってもらわなくちゃ!
お大事になさってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事