倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

懐かしのずうとるび(; ・`д・´)

2023-04-30 | グルメ・クッキング
CSも地上波も見るものないから困っちゃうので東映ようつべで時代劇でもないかなと探すと
ずうとるび 前進!前進!大前進! ’75

正直言えば好きではあったけどファンというほどではなかった当時
そうは言っても4人のフルネームを今でもスムーズに言えるよ(=゚ω゚)ノ
こんな適当な30分程度編集のものを映画館で流していたんだねぇ&それほど人気があったんだねぇ

途中に新幹線が走ってる画像があり、「新幹線大爆破かっ!」と思ったのだけど
まさに新幹線大爆破(名作です機会があればみてください)の併映だったとか❓((´∀`))

GWとか関係ないのであとでこんなのも見るよ~ どっちも5/7まで良かったらどうぞ(=゚ω゚)ノ

フィンガー5の大冒険 28分モノ 石森章太郎監督!で一家も出ている


前からカルディで気にはなりつつスルーしていたけど、ついに魔がさして買ってしまったよ


あぁ海老も生マッシュも在庫があったから作っちゃった



海老のアヒージョ/サラダ/鶏せせり炒め




玉ねぎ大好きなのに、炒め物やパスタ作らないから とんと使わない昨今なのでたまにはねと



ぽや~んヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホのお得案件ゲット | トップ | キリンホームタップがキタ━(゚∀゚)━! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事