倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

最後のチェルシー❓

2024-04-21 | グルメ・クッキング
プールの帰りに古いジム友さんに遭遇して体調の話。
以前、婆さんの介護のときにお世話になったお姉さまたちなので
何かまた良い助言をくれることがあるかもしれない。
そんな中で他の方のバッグの中からチェルシーが出てきたっ!✧٩(ˊωˋ*)و✧

もう終売になるのよね❓ たしかそんなニュースを見た覚えがあるよ
で、せっかく一つ頂いたのに無くしたヽ(`Д´)ノウワーン
帰ってから楽しみに食べよ🎵と、バッグに入れずにその場で食べるべきだった(ノД`)シクシク

また外食づいてしまっている このところ2㎏ググっと体重増えてるわぁ。。。

カマンベールもんじゃ


今治焼鳥なるもの 重たい蓋をして焼くのね


お肉の焼き上がりと、イカの肝焼きを追加
今治焼鳥と言うけれど、単に鉄板で鶏を焼くだけなのね

もんじゃって子供の頃から馴染みがないので。。。

やっぱりお好み焼きMIXを頼んでしまう。お腹いっぱいだけどこっちだなぁ。


珍しくクリクリお目めが撮れたけど、やはり頑なにカメラに目線は合せないヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささくれちう | トップ | 私の猫ミームはここから始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事