倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

カフェゼノンが業態変更

2024-04-24 | グルメ・クッキング
吉祥寺でも有名な、ボーイとガールがミートするようなシャレオツなカフェ

ギャラリーとなりました
たしか元々企業体として北条司と関係があったのかな❓ なのでこけら落としは北条さん❓

先週からお花がたくさんだったけど、今日見たら藤原紀香が追加されてた

白い胡蝶蘭は定番だけど、紫色の胡蝶蘭って素敵だねぇ


以前のテラス席だったとこにも、お花がたくさん🎵


少し雑貨屋さんで楽しく買い物して、今日も外呑み



スゴイでしょ?お通し500円でおでん食べ放題なの 年寄りにはサイコーw
(しかしお味は濃いの お腹いっぱいになるように濃いめにしてるんだなと思う(;´∀`)


焼鳥盛り合わせとサラダ


牛スジのなんやら

はぁBジム帰りの すきっ腹に生ビールが沁みたわぁ。。。
明日から旅行🎵 調べたら船やってないってヽ(`Д´)ノウワァァァン!! どうしよ。。。

朝早いから寝なくちゃと思いつつ またしても猫ミームの沼に。。。
これは面白いYO(=゚ω゚)ノ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の猫ミームはここから始まった | トップ | ひっさしぶりの居酒屋新幹線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko(けいこ))
2024-04-24 05:14:05
おはようございます。
もうそろそろ お出かけ?でしょうか?
新潟?お気をつけて!楽しんで 美味しい物に出会えますように(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

おでん食べ放題!すごい❢ 味濃いから喉乾いてたくさんのアルコール注文⇒これが狙い(笑)

紫胡蝶蘭 素敵です✨ね!紀香さまか!一度だけ 実物見たが ほんとデカかった(^_^;)あっ!綺麗ですが。
返信する
けいこさんおはようございます (kazsp)
2024-04-24 07:29:03
そろそろ出ます~
晴れ女なのにガッツリ降られてどうしたことでしょう💦
お腹におでんを入れて行ってきまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事