倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

4月23・24・25日

2017-04-29 | グルメ・クッキング
23日

鶏ももバジルソース/れん草ブラウンマッシュソテー

クリーミーなバジルソース。すごく美味しいわけじゃないけどまぁまぁ。
#出張延期のお知らせにていきなりお腹が痛くなるw参った(´;ω;`)


24日

アメリカンソーセージソテーとポトフ

アメソー結構に脂っこいのでポトフで味が出尽くしちゃうのが良い
なすちゃんに少しあげられるし。冷蔵庫整理メヌー。


25日

ダンスクラスへとへと後で友人と呑みに。
場所が二転三転して電車乗り換えたり散々でもあった。
行った先で久しぶり地元のジムで優しかった可愛いお髭お爺さんに遭遇。
帰りにデパ地下でながらみ発見!あるだけ買ってきた。うひひ


ながらみを侵食して何個かヤドかられていたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19・20・21・22日 | トップ | 4月26・27・28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事