倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

年金減ってるじゃーん!

2024-09-05 | グルメ・クッキング
こんなメールが来たので見に行ってみたら



前にハガキ貰ったときの試算よりガクンと減っているYO(=゚ω゚)ノ
更に税金も引かれるわけでしょう❓ 本当に貰うときにはもっともっと減ってるんだろうね。
元々それほどないのにガッカリだよ(´・ω・`)ショボーン

挙句にアクア行ったら今日はお休み。。。仕方なく1時間Walkでシャワーして
今日は上下長い水陸両用の水着だったんで、二回に分けて脱水機したのだけど
上のタンクトップ系の水着の方を棚に置いた ほんの1分ほどで消えていた。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か間違って持ってっちゃたのかなぁ 返ってこないだろうなぁ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



鰯とポテトのロースト/海老フライ/牛ミノ焼き


RF1のコレお気に入り(*´ω`*)


冷凍在庫の椎茸と甘唐辛子追加の牛ミノ (゚д゚)ウマー


楽天で先着3名半額クーポン 一昨日から狙っていたのにやっぱり3名じゃ無理だね 買えなかった(悔
水着も欲しかったソファも

がっかりだようっ(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAKAYAMANIAを観ながら | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事