倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

今日のyoutubeネタなど

2024-09-05 | グルメ・クッキング

バス待ちしながら渋滞で目の前にいたベンツに違和感が。。。車高低すぎない❓
乗ってたのは壮年の普通な人。リアと後ろサイドが変なスモークは入っていたけど。
タイヤのサイドが白っぽいのよ(勿論ホワイトウォールじゃありません)
どう見ても段差のあるところでフェンダーに擦ってるとしか思えないんだけど。それだけなんだけど😅



私のケヴィンじゃないの!と、更に見進めていったが色々面白い
ジジイになってもみんなカッチョええの🎵


デビットハッセルホフ(ナイトライダーのナイト財団マイケルナイト)は確か10年程前だったか
ディスカバリーchかどっかの企画で、誰かの結婚式か何かにサプライズゲストで呼ばれエライ距離を移動中
スピード超過か何かでハイウェイパトロールに捕まって、その白バイ警官がジョン&パンチのパンチこと
エリックエストラーダだったのが最高に面白かった。録画してなかったの未だに悔やんでる😅



これも面白かった 水の中を泳いでいくとは思わなかったわー


今日はトラボルタの映画を3本BDに焼いたり、こないだ成城石井で買った平べったいクロワッサン



一度食べたかったけどナカナカ割高で。美味しいよ一度食べたからもういいけど(;^ω^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金減ってるじゃーん! | トップ | 検針票の廃止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-09-06 16:30:33
シャコタンって言葉は もう死語?
返信する
けいこさんこんにちは! (kazsp)
2024-09-06 16:57:20
どうでしょうかねぇ昔のヤンキー用語ではあるんでしょうし
私も世代でしたけど、むしろダサくてシャコタン言ったことないかなぁ
車の仕事をしていたので、「車高落とす」とか「サス(何巻)切る」とか
そんな言い方をしていたと思います。

私も「アレ」乗ってみたい~!と興味津々で広島篇の続きを待ってるじゃきん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事