倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

4月26・27・28日

2017-04-30 | グルメ・クッキング
26日

平目刺/こごみおひたし/ほたてバター/白菜浅漬

平目ちょっぴり柵。エンガワちゃんと付いてて嬉しい。
こごみも見れば買ってしまうな。食くらいしか季節感味わえないからなー。
わらび大好きー!も買ったので明日食べられるように下拵え。


27日

ぶり塩焼/ながらみ/わらびおひたし/生姜甘酢漬

今日は赤ワイン呑みたかったがこれは日本酒だなぁと。


28日
天童よしみ45周年記念コンサート行ってきた ので買ってきたものだけで晩酌

うまづらはぎ刺/FLOのお豆腐じゃこサラダ/ホワイトアスパラマリネ

うまづら造ってもらおうと聞いたら 気に入らないで買わないで帰った人が
ちょうどいたそうでそれを少し安くしてもらえた。
対面お魚屋さんでお造り作らせてキャンセルって凄いなぁ私できないわー。



気持ちよく寝ていて声掛けたら手をノピーしてちょっぴり目覚め

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23・24・25日 | トップ | 4月29・30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事