倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

3月23・24・25日

2020-03-25 | グルメ・クッキング
23日

牡蠣アヒージョ/サラダ/芽キャベツ大好き

鍼灸行って夕方車屋に。なんだかまた気持ちが暗くなることばかり。
なんにもする気がなくなってしまってたのが仇となったモヨウ
とっととさっさと動かないとダメだなと他の案件についても思う。。。
それでも先週末からなんとか気合を入れて頑張ってみてる。

24日

合鴨鍋

合鴨つみれも今季最後かな。美味しいなぁコレ。
昨夜PTSでも頑張ったのが仇となり今日は日経爆騰げで薄利と含み損増加。
ほんと私は順張りが苦手だ。。。

25日

つぶ貝アヒージョ/サラダ

コロナから今月権利取り難しいな、毎日新しい勉強を強いられる。ホント株は難しい今更。


なっちゃんだけがココロの拠り所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21・22日 | トップ | 3月26・27・28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事