倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

3月26・27・28日

2020-03-29 | グルメ・クッキング
26日

牛すじ煮込/三つ葉おひたし/筍煮/たくあん

圧力鍋で野菜3回に分けて煮込んだ

27日

刺盛/海苔豆腐/芽キャベツ大好き/牛すじ煮残り

権利確定日つらく苦しい一週間だった寄り天で参ったな
キレイさっぱり嫌なことは忘れてとっとと呑む


信金だったかの株優で珍しく一升瓶モノ兵庫の雪彦山
燗の方を呑んでみたがちょっと私には合わないかなー

かなり色が濃くて。量に惹かれたけど次はやめようw

28日

牛スジ煮込残りと厚揚げ芽キャベツ大好き

たぶんこれで芽キャベツ今季最後かな。大事にチミチミ食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23・24・25日 | トップ | 3月29・30・31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事