倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

6月10・11日 FeelLow

2022-06-11 | グルメ・クッキング
10日

砂肝唐揚/三つ葉油揚げおひたし/もずく/ワンタンスープ/長芋浅漬/きうり塩昆布和え

長芋の残り忘れてて色が悪くなっちゃったが食べてしまう。お酒は菊正ギンで節約日。


深夜放送で録画しといたグロリアを見る。昔から女優主役は基本的に見ないので初見。
コロンボに出てた意識の強いカサベテス監督作品だからと見てみるが秀逸。
なんとも粋なのだが、なんだか見終わって落ち込んでしまった。

11日

プルコギ/キャベツおひたし/しじみ佃煮/もずく/キムチ/玄米

早目に起きながらもどうにも昨日からの気落ちが改善せずAジム予約キャンセル。
なーんにもヤル気にならず、気ばかり焦るいつもの悪循環。

ミラクルガール16話

配信中に貼ったけど、乳首がある回のせいかリンク反映されなかったらしい(;´・ω・)
今回は「おばけ回」 ナンシーチェニーの怖がりっぷりが可愛くて面白かった

暇を持て余し、また違う諸国物語シリーズ黄金孔雀城 1/3回目。

大友柳太郎や錦兄の後作だけど61年製と古いが、こっちの方が現代的で面白いかも。次回楽しみ!
2022/6/25 10:59 (土)まで。



お天気悪いし身体も気持ちもなんだかグッタリだねヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8・9日 ザ・ロックアップ閉... | トップ | 6月12日 新日見ながら武藤敬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事