倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

12月30・31日 WinのverUP作業と金陵真紅

2022-12-31 | グルメ・クッキング
今年も覗きにきてくださった皆さん、コメントくださった皆さん
また良いことも悪いこともいろんなことがあった一年 ありがとうございました。
残り少ない年の瀬を楽しく美味しく過ごされますよう心より祈念申し上げますく(*˘︶˘*).。.:*♡

30日
知らぬ間に10にバージョンupしていたはずのウインドウズが8.1に戻ってた問題
この年末に来てアレだけどやっておかねばねぇと。
面倒な事 やらなくちゃいけないこと、何事も先延ばしにしてきた一年だった。


刺身盛/海苔豆腐/だしまき/なめこおろし/ナムル

酔鯨の残りとGLEAT生中継のために今日も気合の入った晩酌。
物価高で高くなったお刺身が、更に高くなっていて馬鹿バカしくて買えないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日のところは切り落としで我慢。
今日のくわいはピンポン玉より小さいの4つで1200円以上!年明け見切りでも狙おうと思うわ。。。

街は毎日人々でごった返してディズニーランド状態。危ないので晩酌後、閉店間際に少し買物に行った。
でもわざわざ年末ぎりぎりに買物行くことないのよねと毎年思う。

31日
なーんにもやる気にならない お昼に起きて少しワイン

ミートパイ/カプレーゼ/冷奴オリーブオイル


オリーブ公園で買ってみたオリーブオイル。にんにくはあまり感じず、うっすら椎茸のかほり



鯛柚子〆/ながらみ/じゅんさい/長芋漬/いわしつみれ汁


やっぱりこの柚子〆おいちー(゚д゚)ウマー

じゅんさい2袋あって二つとも買おうと手に取ると話しかけられた。ホント話しかけられるな昨今(;^ω^)
味とか食べ方とか。私は麺つゆで食べますが、これは一品増やす酒のツマミでしかないですよ?
味もないし美味しいっ!ってものでもないですよ?麺つゆの味がするのでしょう?と言われw
食感だけでも一度お試しになりますか?と一つ譲ってさしあげた。本当に美味しいものじゃないですよ?と添えて(*'▽')


残ってた金陵の300ml真紅 これは。。。「ねのひ」みたいな味。。。
純米や吟醸とは違いすぎて燗にした。せっかく柚子〆があるのであとは国稀鬼ころしにスイッチ。


で、ウインドウズアップデートが終わらない。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ので

もうイヤんなっちゃってまた呑みだしちゃったYO!これでテレ東サブちゃん


サブちゃんフリークな私の秘蔵画像w

ギリギリお寿司買ってきたから夜中に生蕎麦と食べる予定


テレ東の歌謡祭素晴らしいわー涙出るわ。昨夜見逃したクイズ正解は1年後も見る予定。
明日はグレートムタvs真輔を見なくちゃならないので忙しい
流石にノアは見たくないので武道館には行かないわよっ!


薄眼があいてるけどフラッシュたいても目覚めず熟睡中ヾ(*ΦωΦ)ノ
来年も毎日こうしてラブラブ愛の日々が続きますように✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎ですねそこのあなた兎の好... | トップ | あけましたーっ!ZAKU FLINT・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事