倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

3月22・23日 冬とお酒も少し逆戻り

2022-03-23 | グルメ・クッキング
22日

ローストビーフステーキ芽キャカプレーゼ添え/レバーケーゼ/サラダ

手作りドイツ惣菜のお店で買い物。お肉はトリュフソースで食べると美味しい(゚д゚)
レバーにはうっかりクラッカー切らしてたので、冷凍からワンタンの皮を発掘して軽く焼いて代用。
サラダにアイスプラント入れてみた。うまからずまずからず不思議な食感の野菜(;^ω^)
日本酒防止に先日のロゼワインの残りを呑むためのメヌー。

Bジム日でスタジオ3本。寒い中あちらに着いたら雪が降ってきた。
帰りにはもう雨になっていて、被害がない身としてはちょっと寂しい。
お風呂にじっくり浸かってきたので寒いけど帰り着くまで暖かく帰れた。

23日

あじ干物・油揚げ・スナップエンドウグリル/芽キャベツ大好き/白菜漬/もずく/煮物残り

イイ感じに胡麻を炒って、れん草胡麻和え作ったのに忘れてて玄米と共に後出し。

お酒は一合半で終了しとく。生海苔お味噌汁作って〆に飲んだ。
アルコール復活してはいるけど何か本調子とは言い難い。真剣に休肝日考えるべき時は来た?

今日はCS WOWOWでブロンソン三作放送を一挙見(へとへと)

やっぱりメカニックはステイサムよりこっちだわー。粋でイイ粋で。
子供の頃は007・アランドロン・ブロンソンは必ず封切の度に見に行ってたので懐かしい。


寒さ続きでまたラブラブ愛の生活(ベッドイン)復活中。日中もベッタリ仲良し村ヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20・21日 吟醸玉風味 | トップ | 3月24・25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事