倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

3月24・25日

2022-03-25 | グルメ・クッキング
24日
なんだか元気なくRunと筋トレさぼって遅めにCジム行って鬼アクアと1.2㎞Swim
疲れて下拵えや予定していた献立はナシ(;^ω^) 帰りのいつものお魚屋さんで

まーた大きい牡蠣ゲット。にんにくバターソテーにして取りあえずワインと。


八宝菜/単体もつ煮/サラダ/きんぴら

今日のなすはココヾ(*ΦωΦ)ノ
なんとかって中華の総菜屋さんの八宝菜あまり美味しくなかったYO(´・ω・`)ショボーン
サラダはモツァレラだの菊芋だのきうりだのサラダ菜だのトマトだの色々。
ワインは2杯のつもりが少し過ぎた。。。

今日のおかずは「ひばり・チエミの弥次喜多道中」

こないだから時間調整でチミチミ細切れ視聴も今日で見終わる。
私が生まれる前の作品だし、元祖三人娘の世代ではないからね。
ひばりもチエミも好きじゃなかったけど、今見てみると二人共可愛らしいは素晴らしいわ。。。
たぶん私の世代がそう思えて観るに値するんだと思う。今の若い人が楽しむにコレは無理だなぁ。。。
ナベタケさんの音だとばかり思いきやひばりの師匠筋の音楽。実にジャジ―なミュージカルw

25日

GMBの惣菜セットに自家製ポテサラ生ハム添え
ここのガパオはやっぱり美味しいな。✖ボンカレー ○ボンカリーも少々


早目に起きたわりにはどうにもヤル気枯渇で何も出来ない一日。
珍しくフルーツセット購入。これでワインもう少し追加。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22・23日 冬とお酒も少し逆... | トップ | 3月26・27日 新宿と純米吟醸 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-03-25 18:58:42
イマイチ体調戻ってない?
無理しないでね〰︎👋
返信する
おやじさまこんばんはー♪ (kazsp)
2022-03-25 21:02:58
お気遣いありがとうございます
なーんかちょっと変調みたいですね
日本酒在庫があるのに呑む気にならないってダメです
来週の腸内視鏡まで誤魔化しゴマカシ生きていきますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事