倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

身体は正直

2024-02-21 | グルメ・クッキング

気晴らしにエステ行こうと思いきや予約が取れず七賢買って帰宅


ふるさと納税の鰻/山芋梅磯辺揚/れん草おひたし


おいしっ✧٩(ˊωˋ*)و✧

前年度のふるさと納税の鰻在庫消化 新年度はまだなのでボチボチ何か頼みたい
その前に確定申告だった(´・ω・`)
夏休みの宿題は7月中に片付ける子供だったのに、だらしない人と関わるようになると
朱に交われば…で、申告もギリギリにやるようになってしまった ぐぬぬぬ


むかごご飯の冷凍在庫で、とろろ作って〆に食べたプリンターお味噌汁つける(*´ω`*)

お酒が進まないほどイライラごとが多過ぎて10時前にはベッドへ


前日の暑さはどこへやら、翌日は打って変わった冷え込みにて

しゃぶしゃぶ/ひじき 今日のなすはここでヾ(*ΦωΦ)ノ 〆に雑炊

午後からピリピリするなぁと思ったらヘルペス出現。・゚・(ノД`)・゚・。
帯状疱疹のワクチンのおかげで相乗効果があるかと思っていたというのに
2回目の接種を前にして発症するとはガッカリ。。。ストレスここに来ちゃった(´・ω・`)ショボーン
抗生剤は売るほどあるのがせめてもの幸い。今日も早めに寝ましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスは水に溶かしたい… | トップ | 日経アゲアゲの中で猫の日に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-02-21 21:49:24
こんばんは

お酒が進まないほどのイライラたまらないですね。解決しますように。

さらにヘルペスとは、弱り目に祟り目、お大事になさってくださいね。

なっちゃん、癒してあげてねー。
返信する
りんこさんこんばんはー! (kazsp)
2024-02-21 23:11:45
お気遣いありがとうございます
また痛い思いもさることながら。。。
帯状疱疹のワクチンでヘルペスも同類項に効くと思っていたので
そのショックが大きいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ワクチンの効能よりもストレスが勝るなんてことあるんでしょうかねぇ(苦
今日は寒いのでなすも抱きついて寝てくれるのを期待しつつ
おやすみなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事