倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

疫病神シリーズがっつり再見

2024-03-17 | グルメ・クッキング

なめろう/揚げ出し豆腐/エシャレット/イカとアスパラサラダ

何年かぶりに「破門」を楽しく観る。
元々スカパーの製作で黒川博行の原作と相まって素晴らしい出来のドラマ

また原作読み返したくてウズウズしちゃうわ。
黒川博行 疫病神/国境/暗礁/螻蛄

北村一輝がカッコいいやら、関東人の濱田岳の関西弁が違和感なく素晴らしいのにもホルホルしちゃうやら
木下ほうか出てるけど、本当にこの嫌な演技は天下一品で、強制わいせつで干されたの残念でならない。
DVDもBDも高っ!なので今回は満を持して録画しながら


九平治の残り呑んじゃえとアジを叩く 8時間の長丁場 呑み足りずにビールに移行


昨夜は呑みすぎたなぁと今日はフィンスイムも含めて1.8㎞泳いでアクアも頑張る
お昼代わりにFLOのクランベリーパイを食べて、今日は続編の「螻蛄」を再見

マグロカシラ/エシャレット/白菜漬のアリモノで楽しく過ごす
今期は日曜劇場を観ないから日曜の夜がつまらないのもなんとかなった。


毎日どうにも寒暖の差が激しいね

昨夜は入って来ずにベッドの上でおやすみヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告終了で醸し人九平次... | トップ | 甲子 純米うまから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事