倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

土曜はabemaTVで

2024-09-16 | グルメ・クッキング
午前中アクアだけで泳がず帰宅。
ちょっと大物が売れたので、分解荷造り作業に夜まで掛かる。
腰は痛いし、ギックリにならぬようヒヤヒヤしながら緩衝材はめて持ち上げたり。

普段あまりノアは観ないけど今日の試合は興味があったので6時半からABEMAの無料放送

昨日買った魚屋さんの魚惣菜/冷凍在庫の鯛刺/贈答ハムもやし炒め/玉ねぎ大葉ポン酢/茄子ぬか漬


これまた半額だったので全部で350円くらい🎵


ブロ友さんとこで見て、丁度いい具合に材料があったので真似してみた
シンプルポン酢はあまり好まないので、玉ねぎたっぷりポン酢にて。ふむふむ一品にイイ感じ(=゚ω゚)ノ
荷造りの間に玉ねぎは水にさらしましたよ~(*´ω`*)

〆は日清やきそば袋麺にて

それなり呑んでいたのに、この日は古い手紙のおかげで3時までビールの空き缶が増えました( ノД`)シクシク…

大物本体とその外箱ふたつ分の体積が減って断捨離の醍醐味を味わいちゅう😅

大物の上に置いていた以前の爪とぎを置いといたら猫ベッドにしていたヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7時間耐久マシンガントーク | トップ | 真田広之おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4193)
2024-09-16 16:01:23
こんちは👋
おぉ〜玉ねぎ大葉やられましたな😁
手間がかからない割に美味いし、体にも良さそうだしなかなかの逸品ですよね!
半額刺身美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
返信する
おやじさんこんにちはー! (kazsp)
2024-09-16 17:09:16
玉ねぎちょうど半玉残アリ教わって良かったです
唐辛子苦手なので甘唐辛子の赤いのチョッピリ彩りに(^_^;)

まだ7時前くらいでしたか既に半額でラッキーでした。
最近は閉店1時間前だと既に売り切れているので、出かける時間が難しくなりました😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事