あおぞら

仕事や家族、犬のこと。いろいろつれづれに書いております。とびとび更新ですがよろしくお願いします。

渋谷 また四国饂飩を食べました

2005年11月20日 23時05分48秒 | 渋谷
渋谷で空腹になるとよくふらりと出かけるのが四国饂飩。

今日も行ってきました。
最近体調不良であまりお食事できなかったのですが、今日は一人前食べられた。

いいね、饂飩!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ? (ひーろ)
2005-11-20 23:38:41
Kazさん、体調不良ですと!?



ヒトの心配してる場合じゃないですよ。

さっさと医者に行ってください よろしく!(笑)



あんまり無理しちゃダメですよ。
返信する
Unknown (kaz)
2005-11-21 00:05:47
ほんとだね。了解!お互い気をつけよう!!ってことで・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。