あおぞら

仕事や家族、犬のこと。いろいろつれづれに書いております。とびとび更新ですがよろしくお願いします。

春の足音 デパートは楽し♪

2008年03月20日 21時45分51秒 | 日記
今日はぼさぼさに伸びた髪を切りに美容院へ。
ちょっと前まではセミロングだったのだが、
1か月前くらいにショートにし
今日さらに、切ってさっぱり。

うん。
短い髪もいい。

髪が変わると今まで好きだったテーストの服も
合わなくなる可能性がある。

が。

洋服の好みはそんなにすぐには変わらない。

美容院の帰りにデパートに行って。
今までの好みの服を
買ってしまった。

ど・・・どうかな?
ショートにも、合うかな?

今回の洋服衝動買いの陰にあるのは。
きっと・・・
東京ガールズコレクションだと思うわ。。。。

会場のみんなの、おしゃれにたいする熱意が。
私に影響を及ぼしたと思われる。

当日の様子はこっち・・・。

そう。私たちも昔はあんな風におしゃれにも敏感だった。
なんだか。その熱意が冷めてしまっていたような。

反省、反省。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。