あおぞら

仕事や家族、犬のこと。いろいろつれづれに書いております。とびとび更新ですがよろしくお願いします。

六本木ミッドタウンで、モヒートを楽しむ? ペットOKの期間限定カフェ

2009年08月03日 20時19分48秒 | 赤坂・六本木
先日、ソラのおやつを買いに、六本木に出かけました。

ミッドタウンの裏手は都会の中でも自然が楽しめて、歩くととても気持ちがいい。
ほら、他にも散歩を楽しむ人たちが。


あれれ。今日はイベントがあるようです。


サマーcafe。なかなか楽しそうなイベントですね。


この芝生に座って、お酒を飲んだり、音楽を聴いたり。


お酒もフードもいろいろあります。
バカルディの主催なんですね。


写真では見えないのですが、芝生の上を無数のトンボが飛んで、
お出迎えしてくれています。
エスカレーターに乗ると、鳥の羽が落ちていました。都会なのに、なんだか、自然の中にいるようです。


階段を上りミッドタウン建物内に入れます。


犬は芝生に入るのはNGで、コンクリートの歩道はOKなんだそうです。
イベントは、8月23日まで。平日も週末も行っているようです。


イベントの案内はこちら

この日はソラがお留守番でしたが、改めて一緒に出かけてきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。