■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

■ 走り書き

2012年12月05日 | ○ Weblog





 Intuos5のバンドルソフト付きの製品には、

 ■ Painter Essensial 4

が付属しています。折角付いているのに使わ
ないともったいないので、触っていく事も含
めてテキトーに走り描きしてみました。



環境は、


 ■ Core i5 650(Clarkdale)
 ■ 2GBx4
 ■ IGP(初代Intel HD Graphics)
 ■ SATA HDD
 ■ WINDOWS 7 Homepremium 64bit版 DSP

 ■ Painter Essensial 4
 ■ Intuos 5

です。使った感じからすると、一緒にバンド
ルされている

 ■ Photoshop Elements 10

のお絵描きするエディタが64bitなので、こ
っちのほうが重宝する感じがしました。

 ただ、流石PAINTERだけあって、画材の振
る舞いは面白いですね。(と言うか、32bit
だったので距離置いてた感がある。w)

 違う画材での重さとかも試してみようか
なと...。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
blogram投票ボタン  


最新の画像もっと見る