かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

およばれ

2005年12月20日 18時10分44秒 | Weblog
昨日はねーちゃんちでスキヤキパーティー。
おいしかったー。
でも、この歳になると肉ばっかちゃたべれんようになりました。
やっぱりねぎとか豆腐とかエノキ中心。
それでも食べ過ぎたようで、朝おきたら胸焼け。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーシャツ (明朝、通学路で旗振りM)
2005-12-21 00:10:08
忘れとった~、ねえちゃんといえば、私にもTシャツあたるかな。絶対欲しいがだけど。先生の顔はいっとるやつ。
返信する
もちろん (かわてつ)
2005-12-21 00:37:32
ありがとう。

次回の教室でよければお渡しします。

3000円也。



まだ、「クイパラ富山組」のシャツをお持ちでない方は是非。

めでたいシャツです。
返信する
まだまだ (錦糸町ヨコヤマ)
2005-12-21 22:25:01
かわてつ先生ご無沙汰です。



まだまだ若いよーと思うけど

同年代より・・・
返信する
若い (かわてつ)
2005-12-22 16:02:22
よこやまさん、初登場ありがとう!



中野でも、文化祭でもお会いしましたが元気そうでなにより。



最近、雪かきにうんざりのかわてつでした。

腰痛い~!
返信する

コメントを投稿