かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

うんざり

2005年12月22日 16時44分47秒 | Weblog

吹雪いてます。
昨日せっかく雪が消えたと思ったがに・・・。
昼の12時なのに車はヘッドライトつけてます。

きょうも雪かきしました。
腰だやい!

文化祭があと一週間遅かったらきっとだれも出られなかっただろうなあと思いながらもくもくと雪かきしていました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パジェロに (22)
2005-12-22 17:15:43
名前ど忘れしたけど、パジェロに雪かき機付ければこわいものなし。ただし、パジェロ用の部品あるかどうかは、不明。無責任な22
返信する
そうそう!あと一週間遅かったら・・・ (スノーブーツが欲しいymz)
2005-12-22 18:36:39
文化祭の1週間後に私は、富山上空から羽田への強制送還

こんな大雪で、来週末の四国への帰省時

北陸から脱出できるんかいな???

四国も雪だったら、まさに「うんざり」や~

返信する
帰省ラッシュ (かわてつ)
2005-12-22 19:57:09
パジェロに雪かき機付けられるんですか?

もしかして酔ってますか?(笑)



帰省といえば、ymzさんは四国へ、島ぶーは長崎へ。

どうかご無事で。少なくとも富山から無事脱出できますように。

南国といわれる四国や九州でも雪が降っているようですね。富山に比べて量は少ないけど、たいへんだと思います。



今日も新潟方面も大阪方面も電車が止まってるみたいです。陸の孤島(?)



きむさんは仕事で明日から沖縄だそうです。

果たして小松から飛行機が飛ぶでしょうか?



返信する
あったけぇ (きむ)
2005-12-23 12:32:57
沖縄ついたよー(^O^)/



ちょうど飛行機飛ぶ時晴れてくれて、難無く寒い北陸を脱出!

やっぱり日頃のおこないがいいがやろうなぁp(^^)q
返信する
うらめしー (かわてつ)
2005-12-23 16:52:07
よう、温まってこられ。
返信する

コメントを投稿