とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

作陶展、終わりました

2014-06-25 | こねもの・陶芸
浦和 ギャラリー楽風での展示会、梅雨時季ながらもほぼお天気に恵まれ
昨日無事終了いたしました。

来て下さった方々との会話の中で、お仕事や次の作品へ繋がるヒントもたくさん得られた会期でした。

そして初の立体シシワークショップ!
ギャラリーも、和室内での陶芸ワークショップは初めての開催との事でしたが
楽しく製作終了し、超安全運転にて本日窯場に運んだところです。
(実はこの移動が一番心配だったので、破損なくホッ)

また「器の実例写真を」のお願いに、快くご協力頂いたお店の方々には、感謝いたしております。

会期中何度も足を運んで下さった方、遠方からこられた方、十数年ぶりの友人などなど・・
お越し下さった方、応援して下さったすべての方々に、感謝を込めて。
本当にありがとうございました。







最新の画像もっと見る

post a comment