とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

サウンドクリエイトさんへ

2024-03-28 | こねもの・陶芸

先日の事ですが、銀座並木通りにあるサウンドクリエイトさんにマグカップを納品させて頂きました。

@soundcreate


サウンドクリエイトさんは、ヴィンテージも扱う海外オーディオのセレクトショップ。レコードや椅子など家具のお取り扱いもあり、音楽のお供にあともう一つ加えるとしたらと、珈琲を飲む器でお声がけ頂きました。嬉しいです。


納品の際にお店にお伺いしたのですが、スピーカーから聴こえる音が心地良くて別世界でした。

これが自宅で再現できたら…人生変わりそうです。


https://soundcreate.co.jp/%e5%99%a8%e3%80%81%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f2/


#soundcreate

#銀座

#mug

#pottery












  



マディさんへ

2024-03-09 | こねもの・陶芸
 Works.Mugs.

表参道にあるENCOUNTER Madu Aoyamaさんにマグカップを納品しました。


これは納品する前に撮影したもの。
3色を見せるのに、バラバラに撮ったり、そーっと重ねたりしてここに落ちつき。
なんだかこの図に見覚えがあるぞ…と思ったら、ダルマ落としでした。

窯場ではいつもこのマグを使っています。安定感のある形が作業している中で安心なのです。

ぜひ、色味と手に持った感じをマディさんで確かめて頂ければ幸いです。


#マディ
#Madu
#表参道
#青山
#mug
#pottery#ceramic
#japanesepottery
#陶芸#うつわ