とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

ありがとうございました

2022-07-29 | こねもの・陶芸

間が空いてしまい、少し前の事になってしまいました。


器をエントリーさせて頂いた「かしわギフトセレクション2022」ですが、投票締め切り1ヶ月の審査の後「ブロンズ」を頂きました。


お礼が遅くなりました。

投票頂いた方々、広く応援して下さった方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️


https://aecp-c.net/kashiwa-giftselection/result/


プレゼント商品の発送はすでに始まっています。私もあちこちでお願いをしていたので、応募した方には、どなたか当たるいいな思っていたので「当選しました!」の声を聞いた時は嬉しかったです。


ゴールド、シルバーなどいくつかの商品は道の駅しょうなんで特別コーナーにて販売されているそうです。

この道の駅、品揃え豊富で外観もカッコいいので手賀沼観光と併せて柏のギフトをご覧下さい。


応援してくださった方々、かしわギフトセレクション関係者の方々、

この度はありがとうございました。



#かしわギフトセレクション2022

#

#柏市

#陶芸

#器のある暮らし










最新の画像もっと見る

post a comment