雲雀野と郭公の森と

北アルプスと黒部川に育まれた片田舎
の住人の気まぐれ日記
あの「森の近況」の代替として・・・・・

そうなんだ

2005-10-21 23:01:26 | 雑記
 ここのブログって、一記事に1つの画像しかUPできないんだと勘違いしていて
ずーっとそうしてきたんだけど、どうもそうじゃないらしい。
確かに横浜の姪のブログもたまたま同じgooブログなのにあっちは一杯写真を載せている(゜.゜)?? 
http://blog.goo.ne.jp/mikaaa719
「たぶん有料バージョンだろう」と勝手に思い込んでいた。

niftyのほうがそうだったからこっちもそうだと思い込んだのか
あっちが複数UP出来るけどこっちは駄目だと思ったのか

まあそんなことは今となってはどうでもいいか
何しろ最近怠けていた理由の1つがそれだった訳で・・・・・

さあ、明日ネタ探しに行ってくるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿